fc2ブログ
定番!
友人から台湾土産のおすそわけをいただきました。
みた瞬間 「わ~パイナップルケーキや! なつかしぃ~ ラッキ~」と発してしまった
台湾土産の定番!と私は思っています。

パイナップルケーキ 台湾



こちらはおまけで金曜日のなおこ先生のレッスン後のティータイムでいただいたチーズケーキ♪
そこにはキャラメルソースが~~~
お店の名前チェックを忘れた
チーズケーキ



久々にフィットネスでゆる~い系のヨガへいったら
隣にきた おじいちゃんが まだプログラムの途中なのに
合間にはいる「くつろぎのポーズ」中に スースーと寝息
少ししたら起きたようだったが、かなり笑えた
スポンサーサイト



↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/06/01 00:00】 | food
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる