↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
主役は。。。
旦那なんだけど。。。



KEIがフーッがしたい。
なもんで↑のケーキにろうそくたてて
歌って、おめでとう、
make a wish
で、
お父さんとフーッ
うまく消せて満足げにパチパチー

本番まであと7ヶ月待ち(;^_^A
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/05/28 22:57】 | daily
草の中から
草抜きしたら

なんとー

クワガタがいた三( ゜∀゜)

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/05/27 16:58】 | daily
おさかなー
RIEに誘われ、ひっさびさの海遊館

KEIは初の水族館

再入場もして満喫(^-^)


大きな水槽と


RIEとKEI
仲良くカワウソ見てる


刺されたら痛そうだけど、
見るにはいいねー
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/05/27 16:54】 | daily
お庭のトンネル
約1ヶ月に一度の元町

今日は海辺までいくのはしんどそうだったので、デパ地下お弁当&お総菜を屋上にて。

ガーデンはお花の香りで心地よい♪




駅に向かう途中、久しぶりにショッピングもできてラッキー(^^)
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/05/23 20:34】 | daily
今度は
北陸の山中温泉いってきたよー


新緑と川の癒し
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/05/18 23:26】 | trip
こどもの日
ランチをご馳走になりに友人宅へ

家で作る時間がなかったので、友人宅のオーブンかりて

鯉のぼりケーキ♪
重曹、植物油、酢を使って作るキット使用
美味しかった
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/05/06 00:05】 | son
GW前半
湘南&代々木へ行ってきました

渋滞知らずで、天気にも恵まれ
luckyでhappyな時間

あっという間だったー
また行くぞー


一瞬見れたMt.FUJI
まだまだ雪がー
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/05/04 01:47】 | trip
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

