↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マタニティーロミロミ
すっかり書き忘れていた(--;

先週あまりの寒さに気弱になってしまい。。。

けど、結構早くもどり 18日に楽しみにしていた
マタニティーロミロミを朝からうけにいってきました

これも マタニティーでは最後だから 絶対行きたい!と
思っていたので

今回は 私とベビが求めたチューバローズのNONI OILで
セッションをしていただきました ちなみに前回はマンゴー

ハワイアンミュージックを聴きながらとってもとろけてしまい 
寝てました

セラピストのTomokoさんとの会話もたっぷり楽しませていただいて
とてもHappyな気持ち

次は育児の合間に 夢見心地なハワイ気分を味わいにいけるときを
楽しみに~です
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/26 17:56】 | others
試作品
Ohai Ali'i をつくってみてほしいといわれ。。。
検索して写真をみながら試作品を作成

初回
flower2

2回目
flower1

少しずつ改良していこうと思いつつ 楽しい!と思うERIでした
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/25 17:58】 | clay
ラストYOGA
クリスマスイブの日中に マタニティー最後のヨガへヨガミトラさんへいってきました。
お天気もよく ここちよい気持ちで
(38週目なもんで、ちゃんと主治医ちゃんから許可もらってです ご安心を~)

今日は17週目のかた1人 33週目のかた2人 と私の4人でした。

私が体がかたくて開脚が苦手ということで NAO先生がその要望をとりいれてクラスを
すすめてくれました ありがとうございますですぅ~

1月4日が予定日なので もう ほんとにこれで最後だなと。。。

夕飯準備の手抜きのためにデパ地下へいってみたら、、、やはりすごい人!人!人!
さっさとあきらめて退散。。。

今日が1人で電車でのウロウロがラストかな~とおもいつつの帰宅でした。
浦島太郎子になってしまわないようにならねば!
土曜から主人がお休みなので これからは移動は車だわ~~
でも、ウォーキングもしなくっちゃ

お出かけ大好きな私をよ~く理解している主人は 私が家で少ししんどいといって寝てるより
外出しているほうが安心感があるというのです(笑)ベビも理解してくれいる感じ
クレイにスイミング、ヨガなどなどギリギリまで楽しませてくれたベビ&主人に感謝です

あとはそのとき!がくるまで 時間があえば友人とあったり、
当分できない外食にでかけるかな


来週月曜日は最後の検診になるのだろうか。。。
1週間で2800gからどれくらいおっきくなってるだろう ワクワク


x'mas2009
甘いもの控えているので2日連ちゃんでのスィーツはヤバイ!ので
ちっちゃいケーキをわけわけしていただきました(比率は主人のほうが多いです
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/24 17:28】 | mom-to-be
X'mas & 忘年会
友人Sちゃん宅にてX'mas&忘年会♪
お昼から夜半にかけて おいしいもの食べまくってきました
おしゃべりのお口もとまらないし、食べるお口もとまらな~い
おなかのベビもおいしいものたべられてHappy

韓国大好きA1ちゃんは キンパ(韓国海苔巻き)
ベトナムにはまっているA2ちゃんは 生春巻き&あったかタピオカのデザート
マクロビ好きなIちゃんはあったかスープ&かぼちゃとドライトマトのサラダ

そして Iちゃんからもらったオリーブオイル(↓の写真)のおいしいこと!!!

チョコフォンデュもおいしぃ~~~

みんなからもらった PRESENTS
マハロ~



presents 2009 friends
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/23 23:00】 | others
頭さぶい~
寒波がやってくるのは頭でわかっていても。。。

この寒さ 体は対応遅くって。。。

けど、ちょい慣れたかな

ビーニー帽子被れば頭も寒くない
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/17 21:39】 | others
こゆいピンクで
今回はこゆ~いピンクで

pink1
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/03 21:00】 | clay
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

