↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世の中気分はすっかり
いい夫婦の日に(ベタ)新姓になって丸9年
思い出の場所にちょこっと寄ってみたら
もうすっかりエスカレーターまでクリスマス仕様でした

elevator wz x'mas decolation
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/25 17:00】 | others
風にあたりに
久々に癒されの場にいってきました。
さすがにお昼間でも風が~~~
太陽さんはちょっとかくれちゃったけど。。。
リフレッシュされました♪
nishi
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/24 10:10】 | others
マタニティヨガ♪
よがみとr雨だったり 寒かったりで週1回の楽しみのスイミングを2週続けて断念

ということで ず~っとお勧めされていたYoga Mitraさんのマタニティーヨガの体験にとトライ

スイミングと違ってゆる~い感じに思えましたが、おなかの右側が好きというか 右側が
やわらかくて居心地がいいらしく(左側がかたい。。。)基本右側のおなかがおっきい

けど、ヨガが終わって 歩きながらおなかを見てさわってみると 均等に

すご~い

血流もよくなったから左側がやわらかくなったのかな~

体も柔らかくなった気がするし

先生がつめ放題みたいに袋をゆさゆさすると中身が動いてもっと入れれるようになるでしょ?
それみたいに骨盤に空間ができると赤ちゃんが動けるようになるよとクラス前いってたけどほんとだわ
人体絵本とやらで体のことみせてみらって 足がむくんだり、便秘になるのかみたいなお話もしてくださって 先生おもしろい


スイミングにいけない週はヨガをとりいれようかなと思う私でした
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/22 10:00】 | mom-to-be
ひつまぶし
先月食べたひつまぶしの写真発見

遠くまでいけないので メジャーなお店備長さんでいただきました
たしか 上で2,800円だったかな
早めに行ったので 待たずにお席にとおしてもらえましたよ

hitsumabushi

足りないかな?な~んて思いましたが、おなかいっぱい

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/21 10:00】 | food
白っ
白がお好きな方への。。。

チラッ

ansu

アンスも一部にゴールド使い
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/19 10:00】 | clay
できたてもっちり
箕面市役所近所にある亀甲堂さんのみたらし団子

注文してから 焼いてもらえます(最低5本~)

できたてなので ほっかほか♪ 
団子がやわらか~い
2人であっという間にペロリ
mitarashi


ウォーキング途中の紅葉 (知らない高校生がうつってた
walking
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/17 10:00】 | food
ゴールドリップのその後
アレンジされた一部

goldlip
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/16 10:00】 | clay
丸9年
めでたく 11/11 結婚丸9年迎えました
10年目に突入です 

あいにくの雨で出かける気がわかず。。。
主人にケーキをかってきてもらいました

最近 ラフランスを連呼していたので ラフランス丸ごと1個
のっかったタルトを買ってきてくれました

091111
 
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/14 20:00】 | others
やっと
ホームベーカリーを買いました

取説にのってる材料を自分好みにちょこちょこかえながら

初回は単純に食パン

気持ちドライいちぢくいれてみましたが。。。
少なすぎた

けど~~~ おいしかったです
主人と2人で 豆乳シチューと一緒にペロリ

pan
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/06 21:00】 | food
ゴールドで
リップをGOLDに

white
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/11/01 21:00】 | clay
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

