↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おいしいもん1night trip to KOMAKI
10月が終わっちゃう

台風とともにダウンしちゃい。。。けど 寝まくって復活

3連休の土日をつかい 妊婦の私の体調にあわせてもらって

渋滞をさけるべく 昼間移動にて Iちゃん&Sちゃん&我が家で小牧へGO

渋滞にあわずして HIROKO宅夕方に到着♪

先ずは 休憩して。。。 

乾杯

名古屋コーチンの雛鳥の刺身は体調具合で私はパス
皆のおいしい笑顔を指くわえてみてました

初のそーめんかぼちゃのサラダもおいしぃ

寒いので屋上はあきらめて マンションのベランダにて BBQ♪

名古屋コーチン 飛騨牛を堪能させてもらっちゃいました
おいしい塩+生わさび or おろしにんにく で 超うまし

しめには もっちもちの雑穀米&梅の実ひじき入りのおにぎり
おなかいっぱいでも おいしくて 食べちゃう 食べちゃう

梅ひじき


翌朝は 名古屋コーチンを使った あったかスープで身も心もあったまり

お昼にはひつまぶしを食べて 大満足

そして また渋滞をさけるべくして お昼間に大阪へ


インフルエンザを懸念して 旅行を断念した私にとって とっても 楽しい時間でした。 
皆との楽しい時間はあっという間だし 刺激もあり おいしいものづくしだから
と~っても Happy
もHappyでよく動いてました


そして こちらが 以前にHIROKOにお土産でもらった 八丁味噌&しるこサンド
しるこサンドいけますよ~~~

味噌
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/10/31 21:53】 | trip
お月見
週末お月見でお団子食べました?

我が家は 雲の切れ間から覗く一瞬のお月様mangetuを見ながら
あわてて パクリ

あ~おいしかった~ 今年は草餅バージョンをいただきました
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/10/06 10:17】 | others
ピンク系で♪
新築お祝い

glass tropical3
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/10/01 11:37】 | clay
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

