↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フィンランドへ~
フィンランドから里帰り中の短大時代の友人 AKI

フォトフレームをトロピカルフラワーでシンプルに仕上げに

フィンランドへ連れてってもらえる 幸せなフォトフレームちゃん


photo frame
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/08/30 19:16】 | clay
Hapai Lomi 
ちょうど1ヶ月前くらい。。。(いつもおそいっつ~のね~~~

前回も登場の Anelaさんで Hapai Lomi(マタニティ ロミロミ)を
うけてきました
(ご興味ある方は→ ”コース内容” をポチッとどうぞ)

ず~っと憧れ続けた Hapai Lomi

今までうけていたロミロミように 前も後ろもというわけには
いきませんが、、、
横向きで しっかり 頭の先から 足の先まで ロミってもらい
至福のときを過ごしてきました

ロミの前には フットバス
ふにゃ~っとリラックスできます

信頼をおけるセラピストさんに出会ってから 妊娠できたことは何よりも
心強い~~~  も一緒に癒されております
私の一番大好きなマッサージ ”Lomi Lomi” を妊婦ちゃんになっても 
日本そしてここ大阪でうけられることに幸せを感じています 

既に1ヶ月がたっちゃった~ 次の予約早くいれたし~~~
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/08/27 15:28】 | mom-to-be
お客様からのうれしいメール♪
先日 

「髪飾り購入しました!」
というタイトルでメールをいただきました。

きゃ~ドキドキと メールを開いたら。。。
最近 私の作品をおいてくださっている
Lomi LomiのAnelaさんにて 
ヘアクリップに出会っていただいたということでした♪

メールには
「ちょうど、思い描いていたのと同じハイビスカスとプリメリアの
コンビネーションのクリップのだったのですごく嬉しいです!☆彡 
素敵な飾りを作って下さってありがとうございます!
大切に使わせていただきますね!
幸せな気持ちになります!」

customer voice
 
と 素敵な写真まで添付してくださっていました
ありがとうございました♪

私、と~ってもHappy


ご購入いただいた megumi様はアロマセラピストで
サロン・スクールのキャリーアイは新大阪にあります
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/08/21 17:15】 | customer's voice
玄関が明るく♪
毎日汗かいて夏してます

C3の課題を仕上げて 玄関に

お花の数は決してたくさんではありませんが、

週末から玄関が 華やかになり パッ

明るくなりました

tropical board
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/08/04 17:03】 | clay
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

