↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
80%できた!
おおよそは出来上がり。
あとどうしようかな~~~

って このままだったりして

トロピカルフレーム

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/07/31 11:04】 | clay
チマチマ
チマチマが苦手だけど

デコパーツ作ってるととまらなくなる

デコパーツ1

ちょこっとあるだけでも 南国気分
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/07/18 19:28】 | clay
ウッキッキ~
私の心にピピピピピ~ンときた

lani*さんにてオーダーした

フラガール柄のケース到着

どれもこれも柄がよくて 悩みに悩んで 

暑い日も寒い日も心を躍らせてくれるこの

フラガールちゃんたちに決めました

既に 心躍っています


フラガール 母子手帳

中のポケットのチャームは 大好きな ホヌ(カメちゃん)♪
フラガール 母子手帳2

センスもよく ご対応も迅速で lani*さんおすすめです
ハワイアン柄 あと マリンテイストもありましたよ
用途はそれぞれ自分次第でOKと思います♪
母子手帳 パスポート などなど~
デジカメケースもかわいかったです


ちなみに 昔から ハワイアンファブリック・ハワイアン雑貨のAnelaさんも大好きです
こちらもオーナーさんがとってもいい方♪ 
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/07/15 17:02】 | mom-to-be
ちょっと小さいですが。。。
6月にメインサイトの新作でUPした

ミニブーケをフラワーガールの姪っ子ちゃん

ハワイで実際にもっていただいている写真です

といっても ちょっと小さくてわかりにくいですが。。。

ハワイの青空のもとブーケもうれしそう♪

flowergirl



余談ですが、、、
ハクレイ(ヘッド用のレイ)は生花を現地でお手配
フラワーガール用ドレスは花嫁さんの友人がオーダーメイド
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/07/13 00:12】 | clay
ハワイ島へいかれませんか?
アロハ~

ちょいとPCをおさぼりしすぎて チェックもれていた間に
lomigirlちゃんが 今年たくさん リトリートやワークショップを
企画して稼動しまくっているのです

明日の7日から始まる分は間に合わないですが。。。
9月の5連休をからめた時期にもリトリートをするみたい
内容を読んでるとワクワクしちゃいます

9月の5連休どうするかまだ決めてらっしゃらない方
サーチャージもないし、ちょっとお休みをふやして
いかれてはいかがですか?

詳細は lomigirlちゃんのブログ ハワイ島でヒーリング!
チェックしてください


写真は友人にハワイみやげでもらった
ヘルシーチョコチップクッキー
おいしくって 主人とあっという間にペロリンでした
ごちそうさま~
healthycookie
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/07/06 17:58】 | others
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

