↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
half day trip to my 実家
朝 晴天の中 掃除をしながら ふと

あ! 行こう! と 

母がおうちにいるか確認

今日はいるよ の回答に そそくさと 掃除洗濯すませて

で GO♪

と~っても 久しぶりに1人で実家へで向かいました
(ほんと 一人でいったのなんて いつぶりだろう

今日の車のミュージックは Hawaiian

お天気にもバッチシ

山道に入ると 山にも 桜がさいていて 青空のもと
ところどころがピンクにそまっている景色 絶景でした
山道の運転結構好きなんですよ
好きな音楽きいて 歌って 運転 幸せ~~~

実家についたら 母 留守

買い物にいってます メモ発見

とりあえず TVみてまつ

帰ってきたので 近所で ランチしながら室内からお花見

満腹になって ブラブラ歩きながらお花見

満開でとってもきれい~ しかも いい香りが

cherry2

向こう岸の公園も桜満開
cherry3

勢いついて 歩いて向こう岸へもお散歩
cherry1

あっという間の滞在4時間半でしたが、思い立って いってよかった~

帰りの道中はあまりに喉がかわいて。。。
すっかり日焼けをしてしまっていたことに気づき、、、
帰宅後はケアしまくりでした
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/04/10 08:40】 | trip
着いては飛んで~
ここ最近 乗っての 旅行できてないし
お天気いいしということで フィットネスいってから
久々に伊丹空港へいってきました。

2Fで購入した(MACOU'Sでないベーグルやさんに変わってた
ブルーベリークリームチーズのベーグルを4Fのデッキでほおばりながら 

bagle

が着陸したり~ 離陸したり~をみてきました。

ポカポカしてて気持ちよかったですぅ~
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/04/06 23:13】 | food
私のために。。。 from 沖縄
友人がつけていた ブレスに目がうばわれ。。。

なんだか彼女のイメージにあっていて 

手首にしっくりしてたんです

作者は 彼女の妹のなっちゃん♪

最近 ブレス作りにはまっているらしい

私の感想をきいて 彼女が私をイメージして

作っておくってきてくれました

あけたとたん とっても気に入ってしまいました

私の手首にもしっくりくるぅ~~

なっちゃん マハロ~~~~

そのうち SHOPでうったりしたらいいのにな~~~


brs
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/04/01 18:39】 | others
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

