↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
急に思い立ち!
友人の生後6日目のベビー君のお見舞いに
いってきました かわいかった~~~~

前日 急に思い立ち アレンジ

10年ぶり 2人目の出産を終えた友人と
一緒にお見舞いにいった友人へ プレゼント♪

喜んでもらえました

一緒にお見舞いにいった YASUKOちゃんから
『早速飾ってま~す。明るくなってとっても素敵』

とコメントをいただきました。
プラス 写メってもらいました

トロピカルアレンジ プルメリア1

トロピカルアレンジ プルメリア2

直接お渡しだったのですぐにみてもらえるよう
簡単にプチプチとラフィアでラッピング
トロピカルアレンジ プルメリア3
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/31 19:10】 | clay
お誕生日(^^)
はい、先日めでたく誕生日をむかえました

ほんとは TAKANOの あまおうイチゴパフェが
ほしかったんですが、 目の前でSOLD OUT

気持ち入れ替えて グラマシーニューヨークさんで 
プリンちゃんもベリーズが一緒に仲良くいたパフェにしました

birthday2009

主人はまたも チーズケーキ
上にのっかってる ベリーズの大半は私がいただきました
birthday2009_2

あ~おいしかった

心のつぶやき
 あまおうイチゴパフェ 今度たべるぞ
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/31 18:57】 | food
うす~く雪化粧
昨日 起きて 外をみてみると
今年初の雪化粧~

でも、お昼前にはすっかりとけちゃってました
お昼まで寝てたらみれなかったな
早起きの日でよかったよかった
寒いの苦手ですが、雪みるとテンション・↑
yuki

お隣さんの屋根
この屋根さんには月夜のあたりもお世話になってま~す
yuki2
 
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/26 18:46】 | others
お得情報追記
お茶のあと 一人でプラプラ~

阪急百貨店の EAUDOUCE 4℃さんでキラキラもの
みさせてもらっていたところ

プラチナの値段がさがってきているとのこと
(世の中の情勢にうとい



こちらでは2/7から プラチナのアクセが現状より少しお安くなるらしいですよ
全部かどうかは?です ごめんなさ~い

狙っていた方はご存知かもしれませんが、一応情報まで

他のブランドがどうかまでチェックしてません。。。
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/23 21:09】 | others
お得情報♪
今日は朝おてんと様がにっこりだったのに
昼すぎにはで さっぶ~でした

なんと 今日いったランチ ワンコイン(500円)だったんです!
びっくり
たまたま みにいってみよう!といった お店のとなりにあって。。。
「本日木曜日は ランチ(690~890円)がワンコイン」
と書いてある! これは!キラン
ほんまかいな
(通常ワンコインやと うさんくさいな~ですが)
メニューみせてもらって よしOKで 
今日のランチは豚の晴れぶたいさんに決定

茶屋町あたりにいかれたらいってみてくださ~い
ただ、 気づけば男性ばっかりでした~~~~
そう ガッツリ 満腹

その後はもちろんcafeへ向いました

またまた 楽しい時間はあっという間~~~~



あ~ 行きたいよ~~~
ノースショア ハワイ


↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/22 22:48】 | food
しすぎたようで(--;
日曜日に調子にのりすぎたようで苦笑い

せっかくゆったりヨガで体をよくしたのに、、、

帰り際にマッサージチェアで欲張りすぎたため

少々体調不良・(汗)×2

でも もう復活して 元気モリモリですグー!

何事も ”~しすぎ” には気をつけねば~~~
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/20 13:37】 | others
こんなんになりました~
decoclay_white

白粘土 1パックが 下になりました


flowers

フィットネスがリニューアルして 新しいマッサージチェアが♪
これから毎回利用しそうはーとの目
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/18 21:48】 | clay
チマチマ3
決して 白いムイムイ(虫)毛虫ではありませんたらり
約200個~~~の

pikake1

ピカケお花

pikake2

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/16 18:50】 | clay
チマチマ2
色の違いがわかりにくいですが。。。

3色 各200枚~~~

ilima1

ilima2

ilima3

おわって ホッとしたところで

レンタルしてた DVD 27 Dresses(邦題:幸せになるための27のドレス)
見て楽しみました
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/16 18:40】 | clay
チマチマ
年明け チマチマしてた 産物NO.1ですbaneer

small1

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/14 18:44】 | clay
本日のおっとこまえ!
おそばせながら

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


少し猫ちゃんのようにまるまりながら
ちっちゃいお花を作ったり

リラックスにでかけたり

久々にフィットネスに通ったり

な 日々をすごしています


今日は 友人にランチをおごってもらい
次の用事の場所まで でおくってもらい

おきにいりのお店でSALEしてたんで コートとセーターをGETして 

途中 発見した サロンで おめめ
リラックスをしてきました(また 今度かきますわ~)

そして 最寄駅で!
10段ちょいの階段があるんですが 
ベビーカーを持ち上げようとしていた
ママに 声をかけた さわやかなリーマン
ベビーカーを持ち上げて運んであげてました

なかなか そういうお手伝いを 自らかってでる人が少ない中 
ものごっつく おっとこまえ!でした

こんな おっとこまえな男性が増えるといいな

 
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/01/13 19:58】 | others
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

