↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Happy Holidays!
あと2回寝たら きゃ~ お正月

私は本日より年明け4日まで実家めぐりです

今年はじめた超マイペースだった私のブログに

ご訪問いただきありがとうございました

2009年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を!

Thank you very much for visiting my blog.
I look forward to seeing you here again.
Wishing you Good Luck for the coming year!

with much ALOHA,
ERI


そして 今年最後を飾る写真は
オーダーしていた ホヌをあしらったハワイアンキルトのクッションカバーです
私の大好きなキルター NOKKO作♪
年明けから 柔らかなピンクのホヌが
昭和な我が家をハワイア~ンにしてくれます

ホヌのハワイアンキルトクッションカバー

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/30 12:05】 | others
長蛇の列
Wishing you a very merry X'mas


デパ地下で長蛇の列に並んで主人がかってきてくれました
おいしかったで~す

2008xmas cake
左が濃厚チーズケーキ 右はチョコとカシスのムース
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/25 00:09】 | food
ちょいブレ
もうすぐX'masなのに。。。何も作ってない(--;

天気なのにモチベーションがあがらない (--b

ヤーンレイの材料とX'mas用に購入していたパーツで

ちょっとブレイク♪


パーツの原型。。。 これをバラバラにして
パーツforxmas


2つをコラボ
ヤーン

できばえは そっちのけで いいブレイクになりました

おかげで今日の目標達成


↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/20 01:57】 | others
アロハをのせて
クリスマスを前に関東へ旅立った 

アロハなトロピカルハートリース

フラガールちゃん達からのオーダーです

彼女たちのアロハと私のアロハが伝わるといいな

メインサイトにて 近日中には新作としてUPする予定


トロピカルハートリース
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/18 19:42】 | clay
カラオケカー?!
今日は久々にハンドル握って

好きな曲かけて 歌いながら運転 

カラオケボックスならぬ カラオケカー

に へ~んしん

いつものことだけど。。。 

歌いながらの運転は楽しい♪

ダリア

今日の一枚は ダリア でした

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/15 23:56】 | others
リセット
風にふかれて リセットしたいときの 
近場ドライブコース

今日は冬の風で 頭が冷え冷え~

次回は頭あったかくしていこっと

ハーバー
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/14 21:18】 | others
アロハなプチギフトバッグ
かわいい モンステラ柄のALOHAなプチギフトバッグを発見

さて 誰の手に渡るだろう

aloha bag

今夜のお月様はまんまるでした。
ひきつけられるぅ~
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/12 21:59】 | others
ダラダラ~(--;
あったかかったですね。

ちょいはまっているDVDをみて
ダラダラ~な一日

先週仕上げた リースのお花♪
ピンクバラ4
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/11 23:46】 | clay
歩け歩け♪
先週末の紅葉

って もう かなりちっておりましたが。。。

またまた 動きたくって よく歩きました

もちろん 歩いたあとは ガッツリ食べました

動いたあとの食事は更においすぃ~~~

mino
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/10 21:54】 | others
ロミロミワークショップ@ハワイ島のご案内
ALOHA ALOHA ALOHA

友人のlomi girlちゃんが企画してる 
ロミロミワークショップ@ハワイ島のご案内です。

といっても もう残席1だそうですが

興味のある方は是非!です。

開催期間は

2009年5月23日(土)集合-6月5日(金)解散

詳しい内容は↓まで

http://ameblo.jp/hawaiihealing/page-1.html#main

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/07 20:39】 | others
水分に弱いけど(汗
私的に露が似合うと思うオーキッド

オーキッド

 ※タイトルの意味は
   DECOクレイの粘土は乾燥させてしまうと水分に弱いから。。。そうつけました
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/05 20:47】 | clay
星☆
月曜日の夕方 あわてて買い物に行こうと自転車にのったとき

三日月さん と ふたつの輝く星 をみました

なんの星だろう?とおもっていたところ

今日の「いいとも」で 木星と金星といってました。

疑問がスッキリ!

すっごくきらめいている星と三日月さんとのコントラストが

印象的で心をあらってくれました~~~





今日 午後4時頃三宮~元町を歩いたら たくさんのゲート用の柵(?)とガードマンさんたちが

あ! もしや ルミナリエ???

そうでした。 6時から点灯とのこと

お!とも思いましたが、 
神戸に通勤している主人は今日は外出で行けないとのことで
さすがに一人でルミナリエを見に行くのは寂しくて
人混みにあわないようにとそそくさと 
歯医者さん終了とともに元町脱出しちゃいました

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/04 23:16】 | others
紅葉@近場
週末に近場で紅葉を楽しみました♪

池田城跡公園1

池田城跡公園2

運動不足解消にかなり歩きました

その後 ガッツリご飯たべちゃったけど~
ハハハ~

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/03 21:53】 | others
猫のように?
宿題の小花作って まるまってました(笑

小花
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/01 19:19】 | clay
おなかいっぱい~~~
11月の2週目3週目の週末は友人宅で 鍋やら いろいろたべさせてもらって
おなかいっぱいの幸せ時間をすごしていました。

料理上手の友人をもつとほんとにありがたい うふ♪

食事の写真をとり忘れるくらい がっついて食べた上に
しゃべりまくっておりました ハハハ

人気の花畑牧場の生キャラメル(チョコ味)をいただきました
口にいれたら 一気にとけた~~~

生キャラメル

友人宅から梅田へ向う途中 ウェスティンホテルの横で
イルミネーション発見!
ツリーの写真をとろうとした瞬間 
なんとも絶妙なタイミングで電気が消えた~~~

ということで 電気がまだついていた メリーゴーランドの写真です トホホ
メリーゴーランド



↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/12/01 19:17】 | food
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

