↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんばんワン2
こんばんワンコくんのその後です。

目は贈り主様のご希望によりこちらになりました。
ちょっとギャングっぽい

ワンコ2

そして ここで元気よくまもっています

ワンコ3

全貌は後日。。。メインサイトにて(↓)
そのときにまたおあいしましょ
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/11/20 22:24】 | clay
結婚記念日♪
11月11日

結婚8周年をむかえることができました

平日だから もし仕事でご飯にいけなかったら。。。
と 週末にちゃっかり おいしくお食事

コースの一部の写真を一応。。。 

牛フィレwzフォアグラ

デザート

当日 ラッキーにも主人が定時であがれたので
以前から気に入っていたイタリアンへGO

おいしかったです 

写真とってなくて


そして 次にいきたいお店はもう決めている

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/11/15 00:00】 | food
こんばんワン
ただいま作成中の一部でござるワン

わんこ

Have a good weekend
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/11/07 21:13】 | clay
旅立ち
昨日 ピンクハートリースのお渡しが完了し、
旅立っていきました

我が家にいる間は私自身が楽しませて
いただいちゃってました

贈り主様にもとっても喜んでいただけてよかったよかった。
写真でも すっごく喜んでいただいていたのですが、
実物をみて 更に感動していただけたようでホッ

かわいがっていただけるとうれしいです。

バラ3
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/11/02 19:32】 | clay
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

