↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだ旅立ってません(^^)
リースちゃんはまだおうちにて旅立ち待機中♪

今日は京都へいってまいりました。
大阪よりちょっぴりさむかったですが、
なんか あ~京都にきたな~という
空気を感じてまいりました。

昨日は用事で神戸。
神戸は神戸であるんですよ。
あ~ 神戸にきたな~という空気。

それぞれ感じる風が違うんです。
うむ。

バラ2

ハロウィンで仮装して
歩いている人達をみかけました

ハワイにいたとき 仮装してみんなでワイキキに
くりだしたことが懐かしくおもいだされました
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/31 22:20】 | clay
その後のピンクバラから1輪 
おはようございます。

今 FMからメローな心地よい曲がかかっています

今日はメローにいくかな


無事アレンジがおわってお渡しをまっている新作のバラちゃん

バラ1
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/29 09:41】 | clay
リラックス
今日は用事ついでに 友人から紹介してもらったサロンで

エステうけてきました♪ オプションでフットマッサージも

熟睡できたし、リラックスできて うふっ
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/27 21:33】 | others
ピンクバラちゃんたち♪
ちょこっとずつ作っておりました

ピンクバラ1

こっちのほうがおいしそうにみえました ダハハ
ピンクバラ2

完成の写真はまた今度~
(今日はお天気悪くていい写真とれず


ベイビーの内祝いにモンステラとハイビスカス柄のタオルをいただきました
写真はモンステラ柄。 とってもうれしかったです
ありがとうございました。

モンステラ柄タオル
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/24 18:02】 | clay
ライブ♪
20日(月) 中孝介くんのコンサートにいってきました

夏にMBS主催のオーサカキングのミニライブを見に行って以来♪

相変わらず生歌サイコーでした

彼のトークも好きです

ほんと 彼の生歌は心に響いてきます。
今回は主人は仕事でいけず、
友人2人とガールズデーでした

約2時間半たっぷり楽しんだあとは、おなかがすきすき。
何にするぅ~~~と歩きながら 南国系がいいとなり
沖縄料理!

本町にあるkaracaraさんで沖縄料理をたべてきました。

しまらっきょ ジーマミー豆腐 海ぶどう 沖縄そば などなど 
おなかい~~~~っぱい食べてHappy Happy

沖縄そばに シーサーのなるとが入っていてかわいかったですよ
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/24 17:50】 | others
One day trip to 伊勢
伊勢方面へOne Day Tripしてきました♪

 初めて新明神を利用して
途中休憩しながら 約3時間で到着

外宮へ 

そして

内宮へ。。。 途中の道がこんでたので ちょこっと抜け道っぽいとこを
チャレンジ! 結構うまくいっちゃた
けど、、、駐車場が混んでて、、、結構待ちました

すっごくたくさんの人・人・人でしたが、ゆっくりまわりました

私の感覚ですが、 とってもラッキーな出来事が外宮と内宮ともに起こりHappy♪

鳥居の前

めんどりちゃんが木でとってもきもちよさそうにねむっていました

にわとりちゃん1

前からみるとこんな感じ

にわとりちゃん2

休憩所でお茶をいただき、 お昼まだだった~~~
おなかがペコペコ!
ということで おはらい通りへ足を運び 

まずは、 松阪牛コロッケ と イセエビクリームコロッケ を パクリ

そして、先にデザート?!
疲れた体に甘いものがしみわたる~~~~
赤福♪

おかげ横丁をぶらついて

最後に定番の伊勢うどんへ

伊勢うどん

まぜると 

伊勢うどん2

おやつタイムだったので、夕飯食べたいからこれにて終了。。。

主人が夫婦岩にいったことがないということで、二見にむかい

夕方近くになっていましたが、 まだまだたくさんの人です
たくさんカエルちゃんがいたので さわってきました

ちょうどおわっちゃったとこでしたが、 結婚式が行われていたようでした。

夫婦岩

気づけば 暗くなっていた

鳥羽へ

温泉につかってほっこり

カーナピーナさんで 
松阪牛を使ったと~ってもやわらか~いハンバーグと
サーロインステーキを食べました

サーロインはお値段的にボリュームはありません
  でも、やっぱり松阪牛おいしいね~
  ハンバーグはこの値段でありがとうございますって感じ♪

もうすぐ満月の夜空
お月さまの下をうす~いうろこ雲が流れていっていて幻想的でしたよ

つき

とっても楽しい一日でした
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/16 19:13】 | trip
はまっちゃってます!
この秋はじまった2つのドラマにただいまハマってしまってます

?夢をかなえるゾウ

友人がスペシャルドラマ始まる前に本をかしてくれたんですが、、、
主人が先に詠むことになって つい昨日から本をよみだしました。
ドラマをみているので ガネーシャは 古田新太さんの声で
主人公の僕は小栗旬さんの声で読んでます。
それが、とってもしっくりきておもしろい
もう 古田さんのガネーシャって かなりハマリ役♪
ドラマ中 彼のセリフでかなり笑えます
こんなにかなりドラマにハマったの久々~~~

本もぼちぼち読みます

?Room of King

こちらは たまたま TVがついていて みちゃったんです。
そしたら、続きがみたくって。。。っていう状態です

ここのところTVから遠ざかり傾向にありましたが、この秋は他にも
みたくなるドラマがあるかもだな


友人から種子島のお土産が届きました
おいしいですよ
おみそ豆


↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/13 23:07】 | others
ちらっと
昨日は友人Tとイタリアンにてランチ→お茶
かなりしゃべりまくりました
秋晴れで風もここちよかったです

ちらっと。。。

トロピカルアレンジの写真たて
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/09 13:14】 | clay
心地よい空気のなか
京都へ行く用事があり。。。レッツラゴー  

用事もうまく終わり、、、時間ができたので
JR京都駅の大階段で開催されていた Hawaiian Eventへ

途中からでしたが、生バンドのHawaiian Songで
Hula Girl達がとっても心地よさそ~~~にHulaを披露

終わるころには陽も沈んじゃって 涼しくなっていましたが、
これまた心地よい風を感じました。

Hula と Hawaiian Song に Happyにしてもらってきました

とっても上のほうからみていたので 携帯写真はボケボケ~~~

hula kyoto

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/10/05 13:50】 | others
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

