↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うれしいお声
8/13付けで メインサイト eli'iの新作にUPした ピンクトロピカルのアロハなリース

お言葉をいただきました~~~

「毎日うっとり眺めてアロハスピリッツいっぱいもらっています」と

すっかり旦那様も気に入っていただけたようです

うれしいお声をいただいて 私もHappyです

オーダーありがとうございました

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/08/20 18:18】 | customer's voice
た~まや~
平成淀川花火を友人宅からみてきました。

そろそろかな~と のんびりご飯をたべながら。。。

そしたら なんと~~~ 雨が。。。

どうなるんやろう?とおもっていたところ

花火があがりだした音が!

外は大雨。。。 

たくさんの人はどうしているんだろう?と思いながらも

室内から 堪能させてもらいました。

いつもより少し早めにはじまり、そして 連打!連打の花火

「わぁ~~~~ あ~~~~ニコちゃん チョウチョ あれなんや~~~?」

などといいながら。。。

途中から雨もだいぶマシになりましたが。。。

花火師さんたちはどうやっているんだろう???と思いながら。。。

全てがクライマックス!かのような 美しい花火たち。

雨のなか頑張ってくださった皆様に感動

そして たくさんの料理を作ってくれたAKIEに感謝

↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/08/10 11:06】 | others
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

