↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おすすめ~
約1週間撃沈しておりました
せっかくのGW。。。 前半は逃してしまったので
後半は楽しみな結婚式にむけて完全復活するよ

と、私の情けない話はおいといて。。。

私の好きなサンミさんの甘いものたち

お店(うめだ店)ではであったことのないチーズケーキを
阪急百貨店さんのイベント時に発見!
豆乳プリンと一緒に購入しちゃいました

サンミさんの 豆乳プリン と チーズケーキ


賞味期限が当日のチーズケーキからいただくことに
チーズの味は強くありませんでしたが、、、
胚芽がはいっているので、主人はちょっと苦手気味???
でも、私にはおいしかったです


チーズケーキ



豆乳プリンは冷蔵庫に入れて翌日までもつので翌日に
どっさり食べました
黒蜜がこれまたいい味~なんですよ♪
市販の豆乳プリンが苦手な主人も大好き
豆乳プリン



そして、私のイチオシは 米飴です

私が通っているサロンが近くなので サロンへ行ったときは
お決まりのように何袋か購入して帰ります。
袋をあけると あっという間になくなっちゃうんですよ~

米飴


最後に最近のクレイのチラみせ

プル&ハイビ



イルカちゃん
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/04/30 21:59】 | food
おまけのおまけ
その1

メインサイトの4/11新作のおまけ3でのせた 
ハンギングタイプのフォトフレームに 
イメージをみるために おはずかしながらの
写真をいれたみたパターン 
入れる写真でフレームのイメージもかわるもんだ~~~

フォトフレーム wedding @ KAHALA


2000年12月 オアフ島 カハラマンダリン(当時のホテル名)のガゼボにて挙式
(現在のホテル名は THE KAHALA
おきまりの ”お姫様だっこ”を カメラマンに要求され
あせった 主人は利き腕と反対で私をだきあげたため
必死な形相に
青空のもと 必死さが かえっておもしろくて 
いつみても笑えて いい写真として残っています。

この時以来 宿泊はできてませんが、また泊まりた~い♪
離島へいくお時間のない方ぜひどうぞ~~~

ハワイウェディングのお手配は私の大好きな頼れるAAFをおすすめします


その2

おまけ2のマグネットのうらはこんな感じ
マグネット ホヌ


ヤシの木とイプヘケ(打楽器)ではこんな感じ
マグネット イプヘケ & やしの木



その3

これは 新作にはのせてない ハイビスカスのミニアレンジ~

ハイビスカス(デコクレイ)のミニアレンジ
↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:クフフ - ジャンル:日記

【2008/04/17 11:34】 | clay
どうしても!
金曜日にどうしても作りたくてウズウズしだした。
そして、やっぱり今日作ってみようとトライ

パウ上下でカヒコイメージ!


さてさて これ なんだかわかっていただける方がいるとうれしいナ
ヒントはフラに関係です。 (答えは今日のブログの一番最後に。。。)


4/6(日)に HALE LANIさんでの フラ・ハワイアンライブ・ウクレレ・マナカード占い・マッサ~ジ・そして クレイ講習会ということで 私も参加させていただきました
hale laniさん


と~ってもたっくさんの方々に体験していただくことができて とってもHappyでした
参加してくださった皆様 本当にありがとうございました。
いっきに多数の方にというわけにいかず、お待たせする場面もありましたが、
皆様のやさしいお言葉や笑顔に支えられながらがんばることができました。
帰るころには 頭がぼ~っとしておりましたが。。。

少し早めの夏を感じることもできたし、生歌のハワイアンライブもちょこっとでしたが、
みられたし、そして ステキなフラも最後の最後にみることができました。

HALE LANI オーナーさんにまたまた大感謝です
AYUMIさんのお料理おいしいですよ~~~~
ぜひ、皆様もハワイを感じにHALE LANIさんにいってみてくださいね


さぁ、 上の写真の答えです。。。
上下のパウスカート イプヘケ(ハワイの打楽器。太鼓) 
マイレレイ マイレハクレイ(ハクレイは頭用)
以上をイメージして どどっと作ってみました。
まずは第一回目。少しはそのようにみえるといいな。

ハワイなものを作れるようになりたい
が私のクレイを始めた原点。
先週のイベントや オーダーもので ハワイをイメージしていたら
今日、どうしても!だったのでした。
そして、勢いづいて ブログに先にのせちゃった~~~ダハハ
いつものノロノロかめさんでじょじょに進化していきたいと思います。

最後にイベント来てくださった同期のなつえさんマハロ~
そして、イベント終了にあわせてPICK UPにきてくれた主人にも感謝
↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2008/04/14 20:47】 | clay
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

