↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デジタルフォトフレームをデコる
デジタルフォトフレームをデコってほしいと依頼をうけ、
出産のお祝いときいていたので、ブリブリにと思ったが、、、
木枠の落ち着いたものだったので、シンプルにいこう!と方向転換。。。

先ずは 名前を貼り付けて~ 
Nagomi ちゃん! なごみ~ なごみ~ なごみ~と
唱えながら文字を作ると とっても心なごんださ~

さぁ、次。。。 
ラインストーン付きお花を作り、ラインストーンとどうおいてみよう???
と アレンジ具合の写真をとりながら 検討

 ぶなんに空間においてみた
デジタルフォトフレーム デコった1


 なんかちゃうかな~と下の部分をとってみた
デジタルフォトフレーム デコった2


  ん? 全部とってみた。。。 ら 寂しいな~
デジタルフォトフレーム デコった3


  で、 この位置におちつきました~
デジタルフォトフレーム デコった4


 友人のハワイアングッズをかりて撮影してみた
 とってもナイ~ス イメージにと借りた写真もGOoooooooOD
デジタルフォトフレーム デコった4 


ご注文ありがとうございました



↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

【2008/03/30 01:24】 | clay
プルメリアのボックスアレンジ
友人の新居へご招待してもらい。遊びにいってきました。
もう、家に入る前からおいしい香りがただよってきていますぅ~
ジュルルぅ~~~~

一品のみドアップにて
うまい!


おいしいものだらけ~~~で食べすぎました(--;
その分 Wiiスポーツで動いた動いた!
旦那様も気のきく ステキな方
幸せ~な二人にポッ

新居のお祝いに プルメリアのボックスアレンジを作成

プルメリア ボックスアレンジ スワロ ラインストーン付き


プルメリア ドアップ~


さっそく おしゃれなダイニングテーブルに飾ってくれて うれしぃ♪
↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:クフフ - ジャンル:日記

【2008/03/24 20:05】 | clay
プルメリアヘアクリップ
先日 写真をUPさせていただいた R様からのヘアクリップが
できるまでを ちょっぴりご案内

プルメリアを3つ使ってということで。。。

私から送ったイメージ写真から選んでいただきました。

1. ミニモンステラ(長さ約7.5cm 幅約6.5cm)に3つのプルメリアをまとめた感じ
ヘアクリップ プルメリア 1


2. 1よりおおきめのモンステラ(長さ約9.5cm 幅約9cm)に3つのプルメリアをならべた感じ
ヘアクリップ プルメリア2


3. 1のミニモンステラと2のモンステラ2枚をを組み合わせて3つのプルメリアをならべた感じ
ヘアクリップ プルメリア3


4. 1のミニモンステラを2枚組み合わせて3つのプルメリアをならべた感じ
ヘアクリップ プルメリア4


R様は1を選んでくださいました。
で、プルメリアを何個もつくり、、、選ばれたプルメリアちゃんたちを
アレンジしてできたのが。。。

ヘアクリップ プルメリアwithモンステラ ミニミニパール付き



もうひとつは 私のサイトeli'iのフィットニア付きのヘアクリップをご購入いただきました。
ヘアクリップ プルメリアwithフィットニア ラインストーン付き


気に入っていただけてほんっとにうれしいです
R様本当にありがとうございました
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2008/03/23 01:24】 | clay
リリコイバター (lilikoi butter)
前回登場した リリコイバター 
lilikoiは ハワイ語で パッションフルーツを意味します。
はい、パッションフルーツの味がするとってもおいしいペースト
友人はチーズケーキにかけるとおいしいといってくれました。
もちろん なんにでも かけちゃって OKです

今回はハワイ島から友人がつれてきてくれたんです
地元で有名な おばあちゃまが作られた ハンドメイド なので
愛情がた~っぷりこめられている
食べる度に ハワイパワーを いただいてます

かわいいビンにつめられて。。。いかにも ハンドメイドちっく

リリコイバター 1


みるからに 元気がわいてくる オレンジ

リリコイバター 2
 

Kちゃん 重いのにありがとうね~~~~
↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2008/03/21 09:20】 | food
濃厚 チーズケーキ
ここのところ残業マンの主人。。。
期待をしていなかったら、金曜は早く帰れたとのこと

2週続けて食べられた大好きなチーズケーキ!

お気に入りモンステのお皿にチーズケーキ♪



これは~、デリチュースさんのチーズケーキです♪
濃厚なんですよ~ 最近は大阪駅にもお店ができて便利になりました。
 
ハワイで購入してきた モンステのお皿においてみました。
上にかかっているソースは リリコイバター ← また後日ご説明しま~す。

ごちそうさまでした
↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

【2008/03/18 12:20】 | food
ピンク♪ピンク♪ピンク♪
ピンクでオーダー用のお花をコツコツ

ピンクのクレイでできたお花たち♪


さぁ、もうすぐできあがるぅ~~~~
↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

【2008/03/14 15:21】 | clay
うれしいお声♪
先日 プルメリアのヘアピックをご購入いただいた 横浜のR様より
お写真をいただきました。 ありがとうございます

ご友人の結婚式・披露宴・2次会でつけていただいたとのこと。
うれしぃ~~~~
プルメリアヘアピック


取り急ぎ うれしくってみなさまにもご報告でした

↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/04 21:19】 | customer's voice
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

