↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
had fun♪
金曜日から近場で楽しい週末をすごしました。

金曜日は新神戸オリエンタル劇場にて
中 幸介さんのライブ~~~

1年ちょっと前に某モールの奄美大島招待旅行に主人が当選
その旅行に彼のライブもついてたんですよ~~~
生歌きいた瞬間ファンになりましたもち、主人もファンに

久々に彼の生歌きいてとっても心地よい時間をすごせました。
私はおうちでクレイを触っているとき 彼のCDかけてることがほとんどです。
彼はとってもおすすめ


土曜日は主人の祖父の米寿のお祝いで嵐山へ~~~

大宮から 嵐電にのって小旅行気分♪

嵐山駅の足湯
足湯@嵐電嵐山駅


山はうっすら雪化粧
雪化粧した木々


雪がちらついているので こげつcafeで お茶タイム

チェックイン後 主人のいとこGIRLSちゃんたちとプチ嵐山散策

さかさまにしてもおちない豆乳ソフトクリーム
逆さにしてもおちないソフトクリーム


おやつはだめよ~といわれて外出したけど、、、
どうしても気になって帰りにみんなで買っちゃった嵐電嵐山駅前にある
ロールケーキ ARINCOさんのテイクアウト用ロールケーキサンド
ロールケーキサンド


散策後 お風呂であったまって
お祝いの宴
(私は飲めないので。。。お茶

日曜は1家族について北野天満宮と金閣寺へ

雪ふる北野天満宮で かしこくなりますように~ 祈願
学問の神様北野天満宮


雪もやみ きんきらき~んの金閣寺
kinnkakuji


JR京都駅でおろしてもらい、おうちへ帰りました~~~

あ~楽しい週末でした。

あ、あまりにもクレイネタがでてこなくて。。。
一応 がんばっております。

ハイビ

↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/02/18 23:22】 | others
バレンタイン~
バレンタインでしたね~。
ということで

1枚1枚包装されたお肉ちゃんたち
しゃぶしゃぶ~



ピスタチオのムースと下は忘れたの甘さ控えめケーキとチョコの詰め合わせ
大人な(?)ケーキとチョコ♪


が主人のに~~~ おいしかった模様
↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

【2008/02/15 01:28】 | food
雪のなか
いや~昨日はすごい雪でしたね~~~
そんな中 Mちゃんとクレイで楽しいひと時
彼女は5月にWEDDINGをひかえています。

今日の成果は。。。じゃじゃ~ん
Mちゃんのはじめてのバラ

初めてで3個も~~~~ 
とっても心がこもっています。
これがどうなるかはこうご期待!
(ミニバラの左側は後から参加の相棒A君作)

夜は楽しくイタリアン食べておいしかった~

ちなみに 我が家の車につもっていた雪
サイドにつもった雪


もひとつおまけ。。。
今日フィットネスの帰り道にみつけた虹
みつけた瞬間とってもHappy~~~~
皆様にもHappyのおすそわけ(ちょいと薄い画像ですが)
虹


↓eliiメインサイト
elii_banner

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/02/10 23:02】 | clay
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

