↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あわあわ
奈良の富雄で美味しいラーメン食べてきた


しおにしましたー
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/06/01 14:04】 | food
水だし紅茶
エントから阪神百貨店へのプラプラの1つ

久しぶりに ムレスナティーさんの前を通ったので、

いろんな紅茶を開けては香りを楽しみを繰返してると、
店員さんから水だし紅茶の試飲を勧められた(^-^)

美味しい!

一番簡単なのは、
ペットボトルに1時間半くらい浸けとくだけ!だってー

きゃー、面倒くさがりの私でもできそう(~▽~@)♪♪♪

試飲したフレーバーとは違うものが気に入ったので↓を購入(*^▽^)/★*☆♪


パッケージの雰囲気とは裏腹にとっても甘い香り
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/03/29 22:22】 | food
身軽に
梅田ハービスエント2F
ワインショップ「エノティカ」さんで
ランチ with KAO-RIN


ビーフシチューセット

阪神百貨店8Fのハワイアンフェアで
友人のフラを見るためにプラプラ移動


KEIKI(子供)ちゃんと
可愛くて笑顔が自然とこぼれちゃう

帰る前におやつ

パンケーキwithハウピアソース&グアバジュース


今日のお買い物


4月3日まで


thanks KEI & TOSHI
おかげで一人でスーイスイ
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/03/29 00:33】 | food
ごっちょっちゃん
MIEちゃん&REINAちゃん(義姉と姪ッ子)と梅田で会ってきましたー

KEIに頼んだキッズセット

ボリュームありありー
もちろん全部は食べられないので
あとは私がいただきー

KEIを見てもらってる間にコンタクトレンズを買いにいき


お茶して、美味しいケーキ食べて楽しくおしゃべりして幸せー
全ておごり

ご馳走さまでしたー

お出掛け予定って集中しますねー。
基本その日暮らしな日々です。

クレイのネタがなくてー
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/03/18 23:49】 | food
ついつい
土曜、1人で身軽に大丸梅田で開催されていたデコの展示会を見に行ってきました。

帰りにデパ地下巡って、やはりスイーツを。。。



美味しかったー
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/03/12 23:53】 | food
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

