↓eliiメインサイト
elii_banner
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きっかけ
久しぶりにココを更新しだしたのは。。。

私の更新していないメインサイトを見て癒されてますといってくれた彼女の言葉がとても嬉しかったから

MAHALO, AKO-chan♪


私の癒し処


そう、私は単純
なので、またいつ更新が滞ることやら~( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも、サイトでなく、ブログ更新しちゃってる。。。
ダハハー
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2012/03/18 23:51】 | others
ぽかぽか
いいお天気でしたね。
明日からの天候不良にそなえて

散歩&買い物へGO!
明日は雨みたいなので完全に1日おうちにこもらねば(--;

昨日は公園にいこうかと車を走らせたのですが、、、
久々に伊丹空港へいって風にあたりながら飛行機みてきました
そして、子連れで外食デビュー(^^)
主人がkeiをあやしながら食べてくれたので 
ゆっくり食事できた~~~
Thanks!

今年のお花見は近所のみ
お天気の日にはベビーカーおして 
keiとお花見散歩楽しみました
うちの近所の桜並木いいんですよぉ~
sakura
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2010/04/19 23:13】 | others
大変ご無沙汰。。。
とんでもなく更新しておりませんでした。。。

昨年2009年12月28日に無事 
スリムボーイ Kei (49cm・2316g)
を出産して。。。 

2010年元旦に退院しました(↓)

退院

Kei はスクスク元気に成長しております。

PCから遠ざかった生活を続けているので 
次の更新がいつになるやらですが、、、
ぼちぼち やっていきます
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2010/04/11 23:02】 | others
マタニティーロミロミ
すっかり書き忘れていた(--;

先週あまりの寒さに気弱になってしまい。。。

けど、結構早くもどり 18日に楽しみにしていた
マタニティーロミロミを朝からうけにいってきました

これも マタニティーでは最後だから 絶対行きたい!と
思っていたので

今回は 私とベビが求めたチューバローズのNONI OILで
セッションをしていただきました ちなみに前回はマンゴー

ハワイアンミュージックを聴きながらとってもとろけてしまい 
寝てました

セラピストのTomokoさんとの会話もたっぷり楽しませていただいて
とてもHappyな気持ち

次は育児の合間に 夢見心地なハワイ気分を味わいにいけるときを
楽しみに~です
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/26 17:56】 | others
X'mas & 忘年会
友人Sちゃん宅にてX'mas&忘年会♪
お昼から夜半にかけて おいしいもの食べまくってきました
おしゃべりのお口もとまらないし、食べるお口もとまらな~い
おなかのベビもおいしいものたべられてHappy

韓国大好きA1ちゃんは キンパ(韓国海苔巻き)
ベトナムにはまっているA2ちゃんは 生春巻き&あったかタピオカのデザート
マクロビ好きなIちゃんはあったかスープ&かぼちゃとドライトマトのサラダ

そして Iちゃんからもらったオリーブオイル(↓の写真)のおいしいこと!!!

チョコフォンデュもおいしぃ~~~

みんなからもらった PRESENTS
マハロ~



presents 2009 friends
↓eliiメインサイト
elii_banner
【2009/12/23 23:00】 | others
CLAY ARTIST ERI @ eli'i


DECO CLAY(デコクレイ)の作っても、見ても癒されるやわらか粘土で作品を生み出すハワイ大好きARTIST ERI♪

プロフィール

elii

Author:elii
クレイアーチスト ERI

DECO CLAY(やわらか~い樹脂粘土)で作品つくってます♪

ハワイLOVER

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

